スポンサーサイト


ポノる門には何が来る?

明けましておめでとうございます(^o^)丿

&VIVA節分☆彡

もう、このブログの名前を、本日のタイトルにしたいと思ったほどに、2017年を迎えて、ポノることが日常になってきて、ピースピースのししまいであります(^_^)v

私が皆様に語りかけたかったことが、実は、壮大なる『自分自身との会話』であったということが分かってから、ポノることによって『自己完結』ができるようになってきて、ししブロ記事更新が、間遠になりました。

でも、ふと、皆さまと平和を分かち合いたくなった、今日のような日は、こうしてご挨拶をさせていただくことも、今後も時々あるかと存じますので、この、『ししマイルーム』のことは、忘れないでいてくださいね(^_-)-☆

私の中にある、皆様おひとりおひとりとの記憶のひとつひとつを、私のウニヒピリが立ち上げてくれる度に、私は、なるたけ見過ごさず、大切にして、クリーニングしていこうと思っております。

ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています

皆様のお心に、次元を超えた平和がありますように☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

㊗️節分blog🎉

平和な心持ちで立春を迎えられる事にありがとうですよね☺ポノラーとして益々極められている昨今、師匠の見つけられた一番の浄化方法としてぐんそもお勧めの言葉をつぶやいております💝人それぞれの癒しがあると思いますが、基本となる言霊と言える言葉を口にすると不思議にホッコリ心が温かくなる気がします😍気づかさせてもらってありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています😘🍀✨
