

ケルビーノ、歌い納めてまいりました。

2016年のあれこれが、走馬燈のごとく、ししマイの脳裏を駆け巡っております☆彡

でも、なにはともあれ、ししマイが、今もこうして、ししマイルームの記事を更新させていただいておりますのも、ひとえに皆様のおかげ、ししマイの中に息づく「ウニヒピリ」のお蔭であると、改めて痛感する年の瀬でありますm(__)m

人は、それぞれに、オンリーワンのギフトを、神様から授かって、生まれてきていると申します。

皆さまそれぞれの中に輝くダイヤモンドを発見発掘し、既に見つかっている方は、それにますます磨きをかけて、来年も、輝かしい人生を歩んでいっていただきたいと、ししマイ自身の人生共々、望み願うクリスマスイヴです☆彡

今年得たことは、少しばかりの、歌への自身、自分自身への自信です。

私は、今年、この町で、オンリーワンの、メゾソプラノの、「ケルビーノ」でした。

来年は、「ミニョン」に取り組む予定です。

いつか、「椿姫」も歌ってみたいな(*^_^*)

「仕事」は、まだまだなかなか愛せないけれど、それなりに、十年以上顔晴ってきた自分に、「敢闘賞」をあげたいなと思っています。

明日、今年最後の合唱の練習に臨んで、27日の朱愛会で、2016年を〆る予定です。

アイリーンちゃん、ヨロシクネ(^_-)-☆

POI.
関連記事

コメント

非公開コメント

㊗️ケルビーノ歌い納め🎉

師匠の分身とも言えるほどになっていた、14歳ピュアなケルビーノは🙋‍♂️これからも心に生き続けることでありましょう✨ケルビーノforever💝
