

本日は、お日柄も良く



皆さま、大層ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

また、この『ししまいルーム』にて、お目にかかれることを、奇跡のごとく嬉しく思うししまいであります\(^o^)/

気付けば2016年も、早師走、今月は、ししまいも、有り難いことに、盛りだくさんのスケジュールにて、忙殺されておりますので、大復活『ししまいルーム』の記事更新も、その合間を縫ってのこととなるとは存じますが、皆さまからの、コメント、拍手コメントを、今まで同様、楽しみに、心待ちにいたしておりますので、変わらぬお引き立て、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

今日もこれから、14日の本番に向けての追い込み練習にいってまいります(^^♪

精神世界の方は、相変わらず一進一退のこの一年ではございましたが、声楽の方は、若干進歩したのではないかと自負しております(*^_^*)

そのあたりは、14日のコンサートにおいでいただく皆さまのご判断にお任せすることにいたしまして……。

以上をもちまして、『ししまいルーム』復活の挨拶とさせていただきますm(__)m

POI(←ポノラーの挨拶です)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
