スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年本格始動

一陽来復の日も過ぎ、今年(の運気)が本格的に動き出しました!

巷ではインフルエンザが流行りはじめ、ししまいは、花粉症も発症しています。

今年の目標は、『とにかく今年はインフルエンザにかからない』ですので、花粉症対策も兼ねて、毎日、マスク二枚重ねで頑張っています。

「何に対して頑張るのか」なんて考え始めると、ドツボにはまりそうな昨今ですので、ししまいは、今年の目標を、もう一つ増やしました。

『宇宙の流れに任せる』

こういう感じで、今日も、合唱の練習に行ってきまーす(^o^)丿

皆さまの二月が、穏やかでありますように☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇宙の流れに身を任せ[e:343]

カラオケの定番曲の一つ「時の流れに身をまかせ」と勝手にシンクロさせてみました毎日色んな事があって良いことも悪いことも誰の人生でも公平にやってくると言う話を聞いた事があるので粛々と心静かに日々を受け止めたいでありますっつうても何でやねんと言う出来事には翻弄されますが落ち着かないのが生きてる証拠人間だものbyものをと全く筋の通らぬ話で誠にお許しを2016年立春も過ぎいよいよ新しい年が本格的にスタートでシシブロ益々のご活躍をお祈りいたしております
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。