スポンサーサイト


もしかして、オレ、ソーウツじゃね!?

正月の張り切り具合もどこへやら、メゾソプラノ歌手だの何だのとチョーシに乗ってたししまいは、今日現在どこにもおりません(ーー;)

ブログのタイトルも、テンプレートも、すべて一新致しましたm(__)m

発端は、このあいだのコンサートのDVDができてきて、それにて己の歌声と、最新の動いてる己の姿を見聞きして、ガビーーーンとなってまったことです\(◎o◎)/!

あーもう、超恥ずかしい!

穴があったら入りたい(T_T)

そんなわけで、11日以来、ケルビーノどころか、合唱曲の練習も一切しておりません(ToT)/~~~

とりあえず、明日の練習は休みます♪

心を休める為に、昨日から、自分にとって一番心地よく感じることをする時間を取ることを心掛けておりまする(^_-)-☆

仕事では、来年度の聞き取りに、『FA宣言』しちゃったし、「去年は歌いたいだけ歌ったし、今年は何をしようかな!?」「四月から、どこのちみっこたちと、新たにお友達になれるかな!?」って、逆ワクワクしています(^^♪

ソー期の山が終わって、ウツ期の
谷の谷底にいる感じのししまいであります。

思う存分流されちゃうぞーーー☆彡

右京大夫のカキコを待つ、ちゃっぷくなってきた今日この頃ですm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

てなわけで[e:64]どんな[e:3]去年のBHカキコなどもまとめてカキコさせて頂いておりますことお許しを[e:466]byそんなえぇもんちゃうけど右京太夫[e:455]気持ちの[e:303][e:732]って往々にしてあるけど[e:284]師匠はそのへんのコントロールがかなりプロフェッショナルにな

またタイトルにカキコすると言う荒業をやってしまい失礼しました
