スポンサーサイト


新年の新〇極に、〇部一徳一行を見た!!

新年好(^_^)/

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

タイトルの件ですが、ししまいは、思わず「官〇長官〔〇棒〕、若しくは、あ〇らさん〔ド〇ターX〕!!」と、叫んでしまったよ\(◎o◎)/!

てな感じで、四日からの、『ししまい的三が日』も、ラッキー含みで無事終了いたしました☆彡

ししまいの三が日を、ともに寿いでくださいました、ジェネ子姐さん、格さんぐんそ、ぼにゃ(27)、誠にありがとうございましたm(__)m

皆さまとの、新年早々の語り合いの中で、ししまいは、ますます『現実は、己の意識の反映である』という法則を噛みしめるに至ったのでありました。

無理はしないぜ、『出来うる限り』で、今年のししまいは、『いつも心に感謝と愛を』をモットーに、過ごしてみたいと思います(*^_^*)

ムカつく人に「ありがとう」、この現実に「ありがとう」、とんでもない出来事に「ありがとう」

以上、セビリア三中2年B組ケルビーノ(14)の、今年の抱負でございましたm(__)m

皆さまの今年に、はかり知れないほどの平和がありますように☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2016年あけおめでございます[e:476][e:405]

今年も何とぞよろしくお願いいたします愛と感謝の気持ちは格も見習わせて頂きます2016年が師匠ご一家とblogご訪問者様にとって幸せ溢れる素晴らしい年となりますように
