

I町以西雪

昨日、約十年前に京都の専門店で買って、以来大切に使っていたお箸を、バキッと噛み折ってしまった\(◎o◎)/!


今朝、出勤しようとして、まる子(ししまいの愛車)をふと見たら、前輪左側が何か黒い……。

よーーーく見たら、ホイルキャップが無い!

どっかで落としてきた―――\(◎o◎)/!

昨年から本日に至るまでに、断捨離した(された!?)人間関係、少なくとも『三名』\(◎o◎)/!

本日六限目、吹雪の中でサッカーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

ほんでもって、歌の方は、明後日くらいから、ぼつぼつ練習再開できそうな気分です(^^♪

最近はまっている、WR氏の、『生き方の答えが見つかる本』をパッと開いてみたら、そのページに、こんなメッセージが書いてありました。

あなたに変化が訪れようとしています。どのような変化も、あなたを次のレベルに上げるためのもの。更なる幸せをもたらすために起こるもの。変化をこわがらないでください。あなたに対処できない体験を、ハイヤーセルフがもたらすことはありません。恐れ、心配すると、エネルギーが低くなります。「私は変化に準備が出来ています」とアファーメーションを言いましょう。そして、実際にそう生きることが大切です。

明日も寒くなりそうです。

冬らしい寒さを、目いっぱい楽しんじゃおうねーーー(^_-)-☆
関連記事

コメント

非公開コメント

変化上等[e:405]

格はホイールを落っことすなど朝飯前でありますからたまに道端にワッカが落ちているのを見かけると同士よと思いますそもそもあれってボルトを隠す飾りだと思うのでほんとか無くてもいいっちゃあいいよねちなみにパンクでJAF呼んじゃったりするのも得意です馬鹿な自慢はさておき暖冬だと甘くみてたらいきなりやってきた冬将軍おしのぎでお子達と一緒に北風さんとも仲良く遊べるといいなと思いますあまりにつまらないカキコになってる感じで失礼しました今回カキコを正しい場所に書けたことにご評価下さい当たり前田のクラッカー
